So-net無料ブログ作成

'86グループ 夏山ミーティング in 付知 [アマチュア無線]

2014年8月9日,10日 、36年ぶりにアマチュア無線のサークル

「'86グループ」のミーティングを付知で開催しました。

008.jpg(JH2OTJ局撮影)

 JA2FBO(杉本)さんとJA2UCI(滝)さんが食材調達並びに調理の担当です。

午後3時ころ開始予定でしたが・・・・・・・・?

005.jpg(JH2OTJ局撮影)

ゲスト局のJH2OTJ(加藤)、JH2SIM(永津)、JH2UJO(清水)、JE2EGW(真野)さんが

フライング?で2時頃到着されたので、BBQパーティが急きょ始まりました。[ビール][ビール][ビール]

 010.jpg

 JH2ESL(丹羽)さんも、仕事を5時に終えて差し入れ持って駆けつけてくれました。

 当時の8ミリフィルムからダビングしてあったDVD画像をみたり、病気にかかったことや、

年金話が夜中まで続きました。[わーい(嬉しい顔)]

 各局、お盆のいそがしい中を参加頂きありがとうございました。また食材の提供や

「お礼」を頂きありがとうございました。

 これを機に、冬眠状態であったアマチュア無線活動を再開して「余生」を楽しんで

頂き、再びお会い出来ることを楽しみにしています。[手(チョキ)] from   JA2KTI  73!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

yottyan

お世話になりました。懐かしいひとときを過ごせました。
台風さえ来なければもう少しゆっくり出来たね
by yottyan (2014-08-19 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0